文字拡大

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

タグ

ブログランキング

ブログロール

カテゴリ '日記' の一覧

何だこりゃ?

普段、あまり、缶コーヒー等飲まないのですが、長時間車の運転するときなど、自販機で買うことがあります。

それで、先日おもしろい、というか、ばかばかしい経験をしました。

私はコーヒーだいすきで、朝食は毎日トーストとコーヒー、それと果物と決まっています。

缶コーヒーなどどれでも同じだと思っているので、自販機の前で適当にボタンを押して、コーヒーを取り出し、車を走らせながら、コーヒーを飲もうとしたのですが 、ほんの少し、数滴口に入っただけであとは出てこないのです。

なんかへん??と思って、車を止めて、缶の中を確認したら、なんだか固まっていたのです。

そこで、改めて缶を見たら「JELLY」と書いてありました。ゼリーコーヒーだったのです。PO20091121_0011

ゼリーだろと何だろうと、缶入りの飲み物が、たたいても、ゆすっても、逆さにしても、まったく口の中に入ってこないなんてことがあっていいものか!。

結局、帰りの道中30分間、釈然としないままでして、、、、。

ユミさんにその缶入りゼリーコーヒーなるものを見せたところ、割り箸で缶の中をかきまわして、お皿に入れて「ほら!飲めば!」。

なんのこっちゃ!