Main menu:

文字拡大

2016年12月
« 10月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

今年も残りわずか、いろいろとありましたが!

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年も残りわずか、いろいろとありましたが!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

クリスマスの日曜日となりました。きょうは穏やかな天気のようです。この一年、国内外でいろんなことがありましたが、考えてみますと、何もない平穏な一年間というものはなかなか難しいことだとも思います。
これからも「驚くような出来事があるのが当たり前」と考えていくべきかな?とも思います。
ところで、ゴカイに関しては、この一年「何とか迷惑をおかけせずに済んだかな?」と思っています。もともと昨年のへい死という事態からのスタートでゴカイの在庫が少なく、とりわけ4~5月の需要期をどのようにやり繰りするのか?が課題だと思っていましたが、ギリギリのセーフという感じでした。また、昨年の夏の「大量へい死」の教訓から、今年は無理をせず、ゴカイを生き延びさせる!ということに集中して、結果、来期につながるだろうという感じとなっています。
来年は、今年を上回るのはもちろん、最低でも例年並みの出来が期待できるかと考えています。
皆様にとりましても来年がいい年になりますように!。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player