Main menu:

文字拡大

2014年1月
« 10月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

「近況報告」、ということで、、

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「近況報告」、ということで、、
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

天気のいい日には、日差しも明るくなり、寒い中にも春を感じることもある季節となりました。
年末、年始とあわただしく過ぎ、やっと落ち着いてきたかな?ということで、久しぶりに近況などをお知らせしたいということで、、
昨年は「全国的にゴカイが足りない!」という状況がずっと続き、需要の落ちてくる年末になっても「なんでこの時季に?」と言う感じで、忙しく出荷に追われる日々が続きました。
新年を迎えて、少しはのんびりしたいという思いもありましたが、4日から出荷の予約があり2日から、ゴカイの取り上げ作業開始ということになりました。
他の従業員はいくらなんでも年末年始の1週間ぐらいは休ませたいと思っていましたので、結局ユミさんと二人で何とかがんばって、、ということになりました。
その間、長男の嫁さんがちょうど1歳になった孫を連れて関東から帰ってきました。これがまた元気のいい男の子で、寝ているとき以外はほとんどジッとしていることはなく、歩行器に乗って家の中を走り回っておりました。
赤ん坊のときは、ほとんど出る幕のなかったジージーですが、1歳になると一緒に遊んだり風呂に入れたりと、忙しい中にも「孫のいる生活?」をしばし楽しむことができました。
2月の半ばには、今度はむすめが昨年10月に生まれた女の子を連れて帰ってきます。
これまた大変ですが、いまから楽しみでもあります。
ということで、今年もまた、仕事も、家庭もあわただしい1年となりそうです。
これまでこちらに入っている情報からしますと、ゴカイが足りないという状況は今年も続きそうですが、「マスオくん」をご愛顧くださってるお客様には、昨年同様精一杯、商品をお届けしたいと思っています。
今シーズンもよろしくお願いします。

コメント

Kazlee さんからの コメント
日時 2014 年 1 月 28 日 の 8:12 PM

近況報告、楽しく拝見しました。僕の方は、キス釣りは3月までは休もうかと考えていますが、再開時には、マスオくん、またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player