Main menu:

文字拡大

2013年10月
« 8月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

久々の! パート2

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の! パート2
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

キス投げ釣りトーナメントシーズンも今週でほぼ終わりました。今年は台風の影響で中止や延期となった大会もあって、トーナメンターの方々にはスケジュールの調整が大変だったようです。

「マスオくん」でシマノJCの優勝、ダイワSBCの連覇と今シーズンも「マスオくん」ファンのトナメンターのご期待にお応えできたかと思っています。

11月からは「カレイ、鯉釣り用、極太サイズ」の販売を開始の予定です。すでに何人かのカレイ釣りファンからの問い合わせもありまして、少し早めの販売になりますが、なんとか間に合わせたいと思っています。

話は変わりますが、昨年、12月に長男に男子が誕生したのに続きこの10月に長女にも女の子が生まれました。
これで、めでたく?二人の孫のじじーとなったわけです。
と、いうわけで、二人のババーとなったユミさんのほうが今、孫と娘の世話に出向いておりまして、しばらくはセイコバーと二人暮らしとなっています。
母子ともに健康だということですが、なんとか時間を作って、関東までかわいい女の子(親がそう言っていますので)と対面したいと思っています。

コメント

BOZU さんからの コメント
日時 2013 年 11 月 2 日 の 9:19 PM

マスオくんパパさん、こんばんは。

2人のお孫さんの誕生おめでとうございます。

SBCは情けない結果に終わってしまいました。
これにめげず、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player