Main menu:

文字拡大

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

毎年恒例の?お二人。キス釣果は!!

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 毎年恒例の?お二人。キス釣果は!!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ゴールデンウィークでキス釣りが本格的に開幕し、5月末ともなればキス真っ盛り!というのが、ここ大分県南部、蒲江方面では毎年の恒例となっておりますが、今年に関しては「いまいち数が少ない」、「型が小さい」といったお客さんの声が多かったのですが、、、

さすがというか、やっぱりというか、毎年この時期恒例となっています名護屋湾でのキス釣り「例の二人組」にとっては例年と変わりなくというか、益々すごくなっていると言う感じで、ごらんの釣果です。

最初、数をカウントしていたのですが、めんどうくさくなってやめました!ピンギスも入れると150匹ぐらい。

その他、外道がごらんのとうりで、なかには真ゴチ、アナゴの大物も!この日のエサは「いきいきゴカイマスオくん」普通サイズLパック、お一人1パックです。

当店の看板の前で記念のワンショット!

このお二人のすごいな!と思うところは、実にたんたんとしていて、「あたりまえのことをあたりまえにやってるだけ」という雰囲気で「エサのゴカイがいいからですよ!」とその手柄を、商売でゴカイを売っている私に譲ろうというような謙虚さをお持ちになっているということです。

「おすそわけ」といって、今年もたくさんのキス頂戴しました。ほんとうにありがたい「二人組み」です。

来年もまた来てもらえること期待してます。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player