文字拡大

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タグ

ブログランキング

ブログロール

カテゴリ '日記' の一覧

いよいよ本格シーズンイン!キス投げ釣り

ほぼ全国的に海水温の低い状況が続いていましたが、キス投げ釣りトーナメンター待望のビッグトーナメントが本格的に開催となりました。

3.11大震災の影響、被災地への配慮等もあり、当初、開催自粛、延期との話もあったようですが、各トーナメントとも、ほぼ例年どうりの開催となったようです。

来週末、ダイワSBC福岡、シマノJC中国、四国、西日本セミファイナルと、今後毎週末ごとに全国各地で、トーナメンターの熱い戦いが始まります。

昨シーズン当初は思いがけず、「マスオくん」が九州のトーナメンターの方々の目に止まり?以降「マスオくんトーナメント仕様」としてほぼ全国のトーナメンターから支持をいただき、多くのセミファイナル、ファイナリストの方々からご愛用いただきました。

今シーズンもすでに多くのご予約いただいており、たいへんうれしい悲鳴!といった感じですが、なんとか頑張って、トーナメンターの期待にお答えしなければ!と思っております。

今シーズンも「マスオくんで好成績が!」という、うれしい知らせの届くことを楽しみに仕事に励みます。