Main menu:

文字拡大

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

いったいどうなっとんじゃ?

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いったいどうなっとんじゃ?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

天気、気候の話です。

今年は永久に夏なんじゃないか?と思うぐらい暑かったのはついこのあいだだっのに、ここ数日の寒さはいったい何だろう?

大分県で、最も気温の変動の少ない「佐伯市蒲江」に住んでいるせいか、温度、気温の高低差にはことさら敏感というか、弱いというか、、

歳のせいもあるかもしれませんが、、  ここ数日の寒さで、もうこないだまでの暑さが懐かしいような気さえします。

それにしても、この近年、極端に暑いか、あるいは寒いか、という気候が長く続き、本当に暑くも無く、寒くも無く穏やかで「ちょうどいい」という感じの季節、時期が少なくなったような気がしてなりません。

長期気象情報によりますと、この寒さもそう長くは続かない、とのようですが。

今週から本格的に販売開始となりました「マスオくんカレイ用極太サイズ」、お客様からのご注文、お問い合わせがぼつぼつと入ってまいりました。

海も夏から秋、秋から冬へとの変わり目の季節のようです。

穏やかな釣り日和が続くことを願っております。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player