Main menu:

文字拡大

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

「マスオくん」秋田へ! ダイワSBC、決勝戦でも!

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「マスオくん」秋田へ! ダイワSBC、決勝戦でも!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

地区大会、ブロック大会を勝ち抜いた全国のキス投げ釣りトーナメンター20人の精鋭たちによる、ダイワスーパーバトルカップ投げ、決勝戦が、去る9月26日、秋田県、男鹿半島の釜谷浜で開催されました。

九州から唯一人のファイナリストとなりましたBOZUさんからご丁寧に「マスオくん」フラッグの写真が届けられました。

「秋田で記念の一枚を!」とお願いしておりましたが、ほんとうに撮って、届けてくださいました。

BOZUさん、ありがとう!

トーナメントの結果は、惜しくも「表彰台へ!」とはいきませんでしたが、普段、慣れ親しんだ場所と、まったく違う、秋田での開催、ということを考えますと、大健闘だと思います。今後益々の活躍を期待してます。

今シーズン、彼をはじめ、沢山のトーナメンターから「マスオくん」を!とのご指名をいただき、好評いただきました。

今後とも、期待に沿えるよう、いきのいいゴカイを育てていきたいと思います。

コメント

BOZU さんからの コメント
日時 2010 年 10 月 22 日 の 7:13 PM

マスオくんパパさん、こんばんは。

秋田までの発送、ありがとうございました。
のぎたんサンはこの前の潮吹杯、個人優勝でしたよ。

道具もそうですが、エサも信頼できると精神的にすごく心強いです。
今後もマスオくん、よろしくお願いします。

マスオくんパパ さんからの コメント
日時 2010 年 10 月 22 日 の 7:31 PM

BOZUさん、コメントありがとう。また、秋田での「マスオくん」フラッグの写真、あらためてありがとう。いい写真ですね。

「マスオくん」も今年の春の頃には、まさか、「秋田」の決勝戦に連れて行ってもらうとは思ってなかったのでは?

のぎたんさん、相変わらず好調のようですね。今年の冬から春先にかけて「カレイ釣り」にも期待しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player