Main menu:

文字拡大

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

「マスオくん」で、またまた全国大会へ!

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「マスオくん」で、またまた全国大会へ!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

キスつりトーナメントもいよいよ終盤戦へとむかっておりますが、そのようなこの時期、また、うれしいニュースが入ってきました。

今年のキス釣りトーナメント開始当初から、弊社のゴカイ「マスオくん」で堅実に実績を上げておりましたトーナメンターBOZUさんが、ダイワスーパーバトルカップで、みごとファイナル進出を勝ち取りました。

おめでとうございます!

彼は、今年、わざわざ、当養殖場をたずねてきてくれました。「マスオくん」が、どのような場所で、どのように育っているのか知っておきたかったようです。

その折に、ゴカイに自分でエサをやりながら「ゴカイのえさを食べる様子を見ていると、ゴカイが本来どのような動き方をするか、キスつりをするときの参考になった」といいながら帰っていかれました。

そのような研究心が今回の「全国大会へ」とつながったのかな?と思います。

彼以外にも大勢の方々から「マスオくん」のご指名をいただき、最近は関東、東北方面のトーナメンターからの問い合わせ、オーダーをいただいております。

多少、秋の気配らしさを感じることもあるこのごろですが、海水温度は今頃が年間を通じて最も高く、ゴカイの健康管理もいちばん大変なときですが、「常にイキのよいゴカイをお届けしたい!」という、お客様との約束はしっかりと守っていかなければ!と思っています。

コメント

赤竿☆のぎたん さんからの コメント
日時 2010 年 9 月 11 日 の 9:43 AM

マスオくんパパ様こんにちは。

BOZUさん、ついにやりましたね。彼もとうとう投げ釣り師憧れの名前入りベスト軍団の仲間入りです。羨ましい!!

私の方は腰痛が悪化し、2回戦途中で棄権したため結果は21位で終わりました。しかし、今回は上位入賞者の特異戦術をそばで体感でき、ここ4回の虹ヶ浜のブロック大会では一番良い経験が出来たと思います。来年は体調を整え、ブロック大会で一暴れしますよ。

それとG杯全国大会では発会式後の「夜のG杯」で「いきいきゴカイ マスオくん」を全国のファイナリストの方々に紹介しておきました。皆さん「活きのよさ」、「サイズ」、「色合い」に一様に驚いておられた様子で、予備餌は全部わけて差し上げました。

今年一年は「いきいきゴカイ マスオくん」で実力以上の結果が残せました。来年も今年同様の結果が残せるよう一年間精進しますので、これからもよろしくお願いします。

マスオくん さんからの コメント
日時 2010 年 9 月 14 日 の 12:58 PM

赤竿☆のぎたんさん。ダイワセミ、G杯ファイナルと連戦、お疲れ様でした。

結果はともかく、それだけの実績、キャリアを積まれたことは、必ずらず来期に生かされると思っています。

私にとっては、「マスオくん」を全国レベルのトーナメンターに紹介できたことは、なによりの成果です。

おかげさまで、これまであまり注文、アクセスのなかったところからもぼちぼちとオーダーをいただけそうです。

今後とも、のぎたんさんの活躍、期待してます。

BOZU さんからの コメント
日時 2010 年 9 月 15 日 の 5:12 PM

マスオ社長、こんにちは。
BOZUです。

SBC全国大会、出場できるのは四国大会、ブロック大会でマスオくんを使ったからだと思います。
また、のぎたんサンに出会えたことは、私のキス釣り世界観を変える出来事でした。

のぎたんサンに言われた事を基本に今まで釣ってきたと言っても間違いじゃありません。それだけ、キス釣りに関するツボを押さえている人なんだと思います。

なぜか、運だけで先に全国となってしまった身ですが、来年はマスオくんも全国区となること必至、更に厳しい戦いになると思います。
でも、来年はきっとのぎたんサンも全国出場すると信じてます。

私はまだまだ未熟ですので、来年は運では無く少しは実力で勝てるよう頑張りたいと思ってます。もちろん、マスオくんの力を借りることに変わりはありません。

マスオくんで今年も締めくくりたいと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player