Main menu:

文字拡大

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

もういいんじゃないか?

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もういいんじゃないか?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

残暑厳しい今日この頃、どこへ行っても、誰と話してもまず、「暑いね!」という挨拶で始まります。

とりわけ、東京、大阪などの大都市に住んでいる親戚、友人の電話では(暑い)ということ以外、「なんにも考えられない」状態のようです。

「マスオくん」の故郷、大分南部の蒲江では、暑い!といっても日中30度くらいで、夕方になると背後の緑豊かな山々からひんやりとした空気が入り込んでくるような感じで「ちょっぴり秋」を感じさせるという気候となりつつあります。

このような時期、海水温度は、一年間で、最も高い季節となります。ゴカイにとっても非常に大変な季節でもあります。

ゴカイの健康管理、ゴカイの発送管理、そしてなにより、人間の健康管理に最も気を配る時期でもあるのです。

今日も何人かの顧客の方からうれしいお便りをいただきました。「この時期に、朝から夕方までキス釣りをしていて、最後までピンピンしている。市販のものとはぜんぜんちがう。今週末も送ってください!」。

キス釣りトーナメントもいよいよ終盤戦を迎えます。「いきいきゴカイマスオくん」ですばらしい結果を期待しております。

それにしてもこの暑さ。もういいんじゃないか!

コメント

BOZU さんからの コメント
日時 2010 年 9 月 5 日 の 5:44 PM

マスオ社長、こんばんは。
マスオくんのおかげでダイワSBCの全国大会出場権利を獲得できました。
お電話でお話させて頂いたことが現実になって嬉しい限りです。
さて、マスオくんのノボリは全国大会会場で掲げられるでしょうか・・?

マスオくん さんからの コメント
日時 2010 年 9 月 10 日 の 7:56 PM

BOZUさん、おめでとうございます。

あまりの暑さ、と夏バテ?のせいで、仕事を終えて、自宅に帰るとビールの事しか考えられない日々を過ごしておりまして、コメントチエックもままならない?状態でして、、、
それにしても、思い起こせば、香川大会の準優勝から始まったのでしたね。

今、考えてみると、ダイワのファイナル進出は当然の結果!というべきでしょう。
秋田へは「マスオくん」と「マスオくんフラッグ」をぜひお持ちいただきたい!。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player