Main menu:

文字拡大

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

キス、投げ釣り大会の報告

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キス、投げ釣り大会の報告
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]

コメント

BOZU さんからの コメント
日時 2010 年 6 月 29 日 の 5:57 PM

こんにちは。集合写真右下のBOZUです。
潮吹杯はピンキスと戯れてしまいました(笑
でも、マスオくんでヒラメとマゴチとキスをいっぺんに釣りました。
さすが、マスオくん。今までに無い経験でした。エサの活きがいいからでしょうね。

ササメのアスリートカップ(京都)は32位でした。
がまかつG杯 島根は8位と同数でしたが重量にて惜しくも入賞逃しました。
のぎたん氏は見事3位、全国大会出場です。

今週はシマノJCです。
マスオくんで入賞、目指します!!

(G杯でも結構マスオくん持ってる人がいましたよ。もちろん上位に食い込んでました。)

マスオくん さんからの コメント
日時 2010 年 6 月 29 日 の 8:11 PM

ごんばんは。
G杯、惜しかったですね。のぎたんからBOUZUさんのことは聞いておりました。
G杯の正式報告はまだのようですが、全国のキップ4枚のうち、3枚は「マスオくん」トーナメント仕様だったとの報告をのきたんさんからいただきました。
大変うれしいことです。一方でますますいいものを作らなくては!とのプレシャーもありますが、、
潮吹杯は、吉良というものがおじゃましたと思いますが、彼から報告を受けていましたが「外道?のヒラメ、マゴチ」の事件?は拙者さんからのメールで知りました。
さすがBOUZUさん!何か特別のものを持っているのかもしれません。
わたしもこの土地で生まれ、育ったので、漁師との付き合いもありますが、昔から彼らがよく使う言葉に「お前のは、よく食う手だな!」というのがあります。
同じ船に乗って、同じエサ、道具を使っているのにどういうわけか、いつもよく釣れるやつと釣れないやつがいる。なぜかよく釣れる人のことを「よく食う手」と」いいます。
BOUZUさんも、そういうひとの一人かも?
シマノJC、期待をこめて「マスオくん」送ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player