文字拡大

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

カテゴリ '日記' の一覧

キス釣り、釣果報告

昨年も、登場願いました、お二方、島本さん、畑さん。今年も例年どうり、この時期に、丸市尾でのボートつりで、例年どうりの釣果です。

今年は、4月の不安定な天気の影響もあってか、蒲江近郊でのキスつりは、今ひとつかな?という感じもあったのですが、さすがベテランのお二人。「関係ない」という感じで100匹オーバーの釣果。25センチクラスが結構多かったようです。

2日目には「これ、あなたの分」といって、届けてくれました。

「マスオくん」を買っていただいたうえに、釣った魚まで頂戴できるなんて!

「ゴカイの養殖やっててよかった!」と、このときばかりは、そう思うしだいであります。

畑さん、島本さん、ありがとう!また来てくださいね。