Main menu:

文字拡大

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

「マスオくん」で好成績!

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「マスオくん」で好成績!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本誌の「お客様の声」でも紹介させていただきましたが、去る5月16日、ダイワバトルカップ香川に出場のお三方、「マスオくん」のえさでみごとな成績を収められたようです。

ご丁寧に、報告と「マスオくん」の高い評価をいただきました。

こういった大会に使うゴカイは、普段と違って「それ用のゴカイ」ということになるようです。

写真の右が普通サイズで、0,5グラム程度

真ん中が普通サイズの小で0,2~3

左側のものが極小サイズで0,15グラムぐらいでしょうか

今回バトルカップで使われたものは、この小と極小サイズのものです。

近じか、このサイズの「マスオくん」を商品として、皆様にお届けできるよう、いま準備をしております。

このホームページを立ち上げるいちばんの目的、ねらいが、「お客様から直接評価をいただき、意見を聞いて少しでもいいものをつくりたい!」ということにあったわけですから、今回のように「こういう目的だから、こういうゴカイがほしい」といったご意見、要望には、できうる限り、お答えしていきたい!このように考えております。

コメント

赤竿☆のぎたん さんからの コメント
日時 2010 年 5 月 23 日 の 9:12 AM

佐伯市在住のキス釣りトーナメンターです。

昨日、新松原海岸で行われたダイワSBC杯で初めて『いきいきマスオ君』使わせていただきました。使った感じは『凄い!!』の一言です。
サイズ、活力、色合いは一級品です。

トーナメントの場合下半分しか使いませんが、細くても身がしっかりしていて針を刺しやすく、活力が他の物違うためよく動き、キスに対してのアピールもバッチです。

バトルカップのお三方とは『BOZU(準優勝)』、『國(6位)』、『拙者(九州12位)』だと思いますが、この他にも『いきいきマスオ君』の信者は増えていますよ。

今週末はSBC杯鳥取大会に出場予定なので、金曜日に猪串に買いに伺う予定です。

BOZU さんからの コメント
日時 2010 年 5 月 25 日 の 11:38 PM

福岡在住のキス釣りトーナメンター、BOZUです。
マスオ君、使わせてもらった感想は「身が硬くて針持ちが良い」です。
また、サイズも揃っていて、キス釣り用の針に刺すサイズ(極小)はホントぴったりでした。
これからもここぞ! と言う試合には使わせていただきます。

のぎたん師匠、鳥取では勝って来てくださいね!

マスオくん さんからの コメント
日時 2010 年 5 月 27 日 の 9:45 PM

ありがとうございます。

佐伯の方で、有名なトーナメンターがいらしゃる、ということは、つい先日知りました。

なんといっても、地元の方に評価していただくということが、私どもにはいちばんうれしいことです。

金曜日においでになる、とのことですが、こちらもいろいろと伺っておきたいことがありますので、たのしみにお待ちしております。

マスオくん さんからの コメント
日時 2010 年 5 月 27 日 の 9:48 PM

コメント、ありがとうございました。

じつは、今日、養殖場に「のぎたん」さん、お見えになりました。

私のほうも、色々とアドバイスいただきたかったので、うれしかったです。

今度の、鳥取大会に「マスオくん」で勝負だ!とのことでした。

BOZUさんも国東方面の出身だそうですが、佐伯方面においでの節は、ぜひ、お立ち寄りください。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player