Main menu:

文字拡大

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

お客様からの、うれしいお便り

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お客様からの、うれしいお便り
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

12月も半ばとなると、さすがに温暖な蒲江でも朝晩は冷えてきました。

先日お買上げ頂いたお客様からうれしいメールをいただきました。
荒川で鯉釣りをされている東京のNさんです。


使ってみました。
今まで使ったことがあるゴカイでは最高品質です。
喰いもイイですね!
この寒さで鯉のアタリがコンスタントに取れること自体、驚きで、このゴカイの力を証明しています。
ウナギもニゴイもかかりましたよ。
かなり大きなコイも2回かかり、アラミド繊維の超高張力耐性仕様のハリスが切られました。

おそらくあのプリプリ度と元気は日本有数でしょう。
魚は正直ですよ。

増尾のゴカイは手に触って針に刺したらその良さがわかりますよ。
プリプリ感、手の中でのあの暴れよう、活きの良さは市販の青イソメとか偽ゴカイと比較になりません。
この水温が下がった荒川でも鯉が釣れること自体が、その商品の良さを物語っています。冬の鯉って結構大変なんです。もともと警戒心が強いですから、簡単に餌を食いません。

ありがとうございます。
「マスオくん」、高い評価いただけて、大変うれしいです。
これからのゴカイ養殖の励みになります。

しかし川釣りだとは思いませんでした。
「いきいきゴカイ マスオくん」が鯉にも好まれるとはうれしいですね。

東京のNさん、お知らせ頂きありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player