文字拡大

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タグ

ブログランキング

ブログロール

カテゴリ '日記' の一覧

憐れ、キンノスケ。

久々に、キンノスケの登場です。

最近のキンノスケ、どうしてるか?知りたがっている人もいるみたいなんで。

去勢以来、しばらくは、以前にも増して遊び歩いておりましたが、その後、急に外遊びをしなくなりまして、最近は、もっぱら、家の中にいるか、家の周りをうろつく程度となりました。

しかし、その分家族にまとわり付いて、妙に人懐っこいというか、ユミさんや、セイコバーの邪魔ばっかりしては「もう、キンちゃんは!」としかられてばかりの日々を送っております。PO20090801_0015

なんだか子猫の時にバックトーザフューチャーしたようで。

でも、やっぱキンノスケはかわいい。