Main menu:

文字拡大

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

キンノスケ?

twitterで情報発信中、フォローしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キンノスケ?
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ゴールデンウイークが終わり、ゴカイ養殖場も普段どうりのペースに戻った感じのこのごろです。

G.W期間中は、注文を捌くのが精一杯で、なかにはお断りせざるを得ないこともありました。申し訳ないことと思っています。

来年のG.Wは100パーセントお届けできるよう今から準備しておきます。

さて、我が家に1匹の猫がいます。正式な名前を、増尾錦之介といいます。

このキンノスケ、じつは、1昨年の10月に我が家の奥さん(ユミさん)に拾われたのです。ユミさんが、日課としている散歩の途中、草むらの中で、「ミャー、ミャー」泣 いていたそうです。

次の日も、やはり同じ場所で、ミャー、ミャーと、前の日よりも、もっと必死で泣いていたそうです。声をかけたら、草むらの中から出てきて、しばらく、散歩についてきたそうです。

ユミさんは、その夜、その猫のことが気になって、私にその猫の話を聞かせました。

私は、どちらかといえば、猫は好きではないのですが、「そんなに気になるのならこれからその猫を探しにいってみよう」ということになって、昼間、その猫のいた場所まで、車で、出かけ「ミャー、ミャー」と泣きまねをすると、手のひらに乗っかるほどのちっちゃなキジ猫が草むらからでて来ました。

まだ子猫のキンノスケそれがキンノスケとの出会いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレス、URLは必須ではありません。お気軽にコメントして下さい。





Get Adobe Flash player