Main menu:

文字拡大

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

2011 年 8月 のア一覧

お客様の声-福岡県のAさん

レインボーキャスターズ主催の「第15回記念フレンドリーカップキス投げ釣り大会」で入賞されたAさんからコメント頂きました。

結果は、運でしょう。 まさかあんなに釣れていない状況とは思わなかったです。 しぶとくなったんですかねぇ?(笑) エサが良かったんだと思いますよ。 3匹のうち、1匹は20cmオーバー、マスオくんの1匹掛けにきましたので。

第15回記念フレンドリーカップキス投げ釣り大会

コメントと写真も送っていただき、ありがとうございます。
来月のDAIWA・スーパーバトルカップとシマノジャパンカップにも参戦されるそうです、頑張って入賞目指してください。マスオくんも応援しています。

お客様の声-レインボーキャスターズ会長 松尾さん

レインボーキャスターズ主催のフレンドリーカップで大勢の投げつりファンに使用され、このように評価いただきました!

【キス数釣りには最高いきいきゴカイマスオくん】 今回も九州の大分にある増尾商店のいきいきゴカイ「マスオくん」を選手の皆様の分を購入しました。 キス数釣り用には最適の大きさでピチピチの活きの良さに大好評でした。
ビックリ仰天!

サイトでご紹介頂きありがとうございます。
この「第15回記念フレンドリーカップキス投げ釣り大会」の詳細は、レインボーキャスターズのサイト 百戦錬磨!でご覧になれます。

暑い!

夏暑いのはあたりまえですが、、それにしても厳しい残暑が続いております。

海辺に面しており比較的日中の気温が低いのが特徴の「マスオくん」のふるさともさすがに30度を超える日が続いております。

海水温も今朝の10時で28度でした。例年8月半ばから9月にかけて最高水温となりますが、できればこのぐらいの水温でいてくれれば、、という今日この頃です。

ゴカイも、作業している人間もかろうじて?といっったところですが、8月のお盆を過ぎるころには例年ですと、朝晩にはいくらかしのぎやすくなるのですが、さて、今年はどうなるのでしょうか?

8月には「キス投げトーナメント」も一休みとなりますが、去る8月7日(日)、レインボウキャスターズ主催の第15回フレンドリーカップが約180名の参加者中で盛大に開催されました。

参加者の内60数名の方から「いきいきゴカイマスオくんトーナメント仕様」のご指名いただきました。結果のほうはまだ、正式発表されておりませんが、使用していただいた方々、また、主催の松尾会長にはこの紙面を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

お客様の声-石川県在住のKさん

石川県在住のKさんより、うれしいお便りを頂きましたので、お知らせします。

先月から3週連続に渡って大変生きのいいマスオ君を使わせていただいてありがとうござました。丁度、大会が連荘であったものでチームのみんなに使ってみようか~と問いただしたら即OK!
一言感想を述べますと皆さんは「生きがいいからまた使いたい!!」との事でした。私としては次回、キスの夜釣り用に極太サイズを使ってみたいです。 簡単ですが、結果報告します。

7月11日本間釣具店フィッシャーズ金沢店スーパーカップ 「ちぃむどすこい」のメンバー1人がマスオ君を使用して9位入賞。

7月17日石川オープンキス釣り名人戦(規定よりイシゴカイのみ使用) 「ちぃむどすこい」創立者が見事優勝!もちろんマスオ君 2位の方もマスオ君使用しております。

7月31日かほく白ギス大会 「ちぃむどすこい」から上位10名中4名入賞。 内、優勝者と3位、8位がマスオ君使用。

結果は見ての通りでこれから「マスオ君」の崇拝者が増加される見込みです(笑) 肝心の私ですが残念ながら入賞ラインには届きませんでした・・・・・。 また、近いうち注文しますのでその時はよろしくお願いします。

 

Kさん、お知らせいただき誠にありがとうございます。
皆さんの好成績に、生産者としてもうれしい限りです。お知らせ頂いた内容を励みに、「いきいきゴカイ マスオくん」の生産に頑張りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Get Adobe Flash player