文字拡大

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 12 月 3 日 の一覧

師走となりました

ついこないだ「暑い!暑い!」と言ってたようなのに、もう12月、、

今年は、暑くも無く、寒くも無く、穏やかな「釣り日和」がすくなっかたような気がします。

せめて、今年の収めの12月は穏やかな天気に恵まれますように!

12月の声を聞くと同時に「カレイ、鯉釣り」用の「極太マスオくん」へのオーダー、お問い合わせが多くなってきました、

なるべく大きく、寒さに耐えうるじょうぶな?「マスオくん」を用意し、ご注文にお応えできるよう準備を整えて、お待ちしております。ぜひいちど「極太、カレイ用マスオくん」、「鯉つり用マスオくん」、おためしください。