文字拡大

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 10 月 17 日 の一覧

「マスオくん」秋田へ! ダイワSBC、決勝戦でも!

地区大会、ブロック大会を勝ち抜いた全国のキス投げ釣りトーナメンター20人の精鋭たちによる、ダイワスーパーバトルカップ投げ、決勝戦が、去る9月26日、秋田県、男鹿半島の釜谷浜で開催されました。

九州から唯一人のファイナリストとなりましたBOZUさんからご丁寧に「マスオくん」フラッグの写真が届けられました。

「秋田で記念の一枚を!」とお願いしておりましたが、ほんとうに撮って、届けてくださいました。

BOZUさん、ありがとう!

トーナメントの結果は、惜しくも「表彰台へ!」とはいきませんでしたが、普段、慣れ親しんだ場所と、まったく違う、秋田での開催、ということを考えますと、大健闘だと思います。今後益々の活躍を期待してます。

今シーズン、彼をはじめ、沢山のトーナメンターから「マスオくん」を!とのご指名をいただき、好評いただきました。

今後とも、期待に沿えるよう、いきのいいゴカイを育てていきたいと思います。