文字拡大

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 9 月 24 日 の一覧

「マスオくん」大分~秋田へ

ダイワバトルカップ、決勝戦が9月26日(日)秋田県で開催されます。

地区大会を経て、三箇所のブロック大会を勝ち抜いた全国のトーナメンター20名(内、前年度の優勝者はシード)によるバトルファイナルとなります。

Cブロック(西日本)の代表はもちろん、A、Bの全国ブロックを勝ち抜いたトーナメンターの方から「マスオくん」を決勝戦で使いたいというご依頼がありました。

今日、すべてのオーダーの配送が終了しました。

正直、ホットしております。

全国のトーナメンターから「マスオくん」を!という声が届けられたことは大変うれしく、ありがたいことです。

これは、地区予選の段階から、「マスオくん」を使い続けてくれた皆さんが、その名前を全国に、惜しげもなく広めてくださったお陰です。あらためて、感謝申し上げます。

勝負は、時の運、勝とうが負けようが「マスオくん」のせいではありません!と言いたいところですが、できれば、「マスオくん」で表彰台へ!となればいいな!と思いますが、、

みんながんばれ!