文字拡大

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 6 月 17 日 の一覧

グラウンドゴルフVS普通のゴルフ?

私の母、せいこばー。数年前からグランドゴルフに凝っておりまして、、

今でも現役で働いておりますが、しかし、何よりも最優先しているのがグランドゴルフでして、、

そのせいこばーが、少し前の話になりますが、私に向かってこういうのです。「お前は、ずいぶん昔からゴルフをやっているけど、いまだにホールインワンをやったことがないだろう!。わたしゃ、今日一日だけで2回もホールインワンをやったよ」。

あんたのやってるグランドゴルフと普通のゴルフを比べてどうする!。

逆らっても勝ち目はないので勝手に言わせとこう!

グランドゴルフといえば、せいこばーと一緒にやっているメンバーの一人にわたしの叔母も入っているのですが、この叔母、今年79歳になるはずですが、元気というか、アホというか、、

自分で打った球より速く走って、珠が来るのを待っている?という話です。

おまえはエイトマンか?(若いひとは知らないだろうな!)

それにしても、元気のいいお年よりが、やたらと多い「マスオくん」の地域であります。