文字拡大

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 3 月 14 日 の一覧

うれしいお便り-釣果報告

東京のNさんから、再びうれしいお便り頂きました。
原文のままお伝えします。

——————

今日の風はすごかった〜

一匹目がかかったので、座っていたマットから腰を上げ、鯉を寄せていたら、マット
のちょっとめくれ上がった部分を暴風がつかみ上げ、マットが『びゃああ〜』とまる
で魔法のじゅうたんのように!!!

洗面器やら竿カバーやらリールカバーやらがどんどん吹き飛んでもう大変!

鯉をタモに入れてすぐに猛烈ダッシュで走り回って飛散する所持品を回収!

なんかドリフターズを深夜の河原で一人で演じているようで自分でももうおかしくて。

マットの上にうまい具合にカートやらハンマーやら重さがあるものを配置してマット
が魔法のじゅうたん化するのはなんとか防げたとことろで、二匹目キタ〜!

それから1時間して三匹目キタ〜!四匹目キタ〜!

気がついたら明るくなっていたのでした・・・

一匹目

二匹目

三匹目

四匹目

 

——————————-
このブログをご覧の方で、マスオくんを使っての釣果を報告しても良いと
思われる方は、メールに写真を貼付してお知らせ下さい。掲載させて頂きます。