文字拡大

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 2 月 19 日 の一覧

春は名のみの♪~

暦のうえでは立春を過ぎても、実際は寒い日が続くことはよくあります。

早春賦の歌にあるとうり、寒い日が続いております。

お陰で?風邪をひいてしまいまして、おまけにユミさんまでも!

インフルエンザか?と思い、医者にいったのですが「歳をとると、急激な気温の変化に体温の調節が利かなくなることはよくある。もうそれほど若くないのだから!」といわれ、インフルエンザの検査もナシ。

二人とも3日間ほどで熱も下がって、普段どうりの生活ペースに戻りましたが。

そんな我が家でただひとり、元気で、平然としていたのが、今年80歳のセイコバーでした。

そのセイコバー、ここ数日、夜中すぎに起きだして、冬季オリンピックを見ているとかで、昨日も「いったい何を見てたんだ」と聞いたところ、「スノボーだよ」との返事。

この調子で、今年もがんばってもらおう!