文字拡大

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

タグ

ブログランキング

ブログロール

2010 年 2 月 14 日 の一覧

またまたうれしいお便り

東京のNさんから、またまたうれしいお便り頂きました。
臨場感あふれるお便りを原文のままお伝えします。

——————

仕事が終わってからの夜釣り・・・
風もなく、釣りやすそうな感じ。
いつものようにゴカイをドッサリ付け、思いっきり川の真ん中目指して投げる!

ビュウ〜ン!どぼ〜ん!

さて、横になろ、っと・・・  ごろん!

ウトウトウトウト・・・

いきなり『リン!リン!リン!リン!リン!リン!!』

うお〜!早速着た〜!一番左の竿!
せっせ、せっせ、と寄せて、抱きかかえて、ハイ!チーズ!
とやってる最中にもう一本の竿にも着た〜!左から二番目の竿!
思わずよろけるほどの引き!うれしいな〜。

会社でいじめられ、理解してくれる人もいないぼくを相手にしてくれる鯉がいる。

せっせ!せっせ!と寄せていたら『みぞれ』が『ばばばばばばー』
ひえ〜!

二匹目は撮影どころではありませんでした。