文字拡大

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2009 年 9 月 14 日 の一覧

夏のなごり

9月に入って、ずっと暑い日が続いていたこの地方も、さすがに、朝、晩は、しのぎやすくなってきました。

PO20090913_0015
人間というのは、勝手なもので、ついこないだまで、暑い、暑い、早くすずしくならないかな、といってたのに、2~3日涼しい日が続くと、もう、夏の暑さが恋しくなっていたりすることがありまして。

そんなわけで、また例の「七輪専用テーブル」をひっぱりだして、我が家の庭先で、行く夏を楽しんだ、というわけであります。

それにしても、この七輪というのはほんとうにスグレモノですね。

一度、炭が熾ってしまえば、2時間程度充分火力が継続してくれます。

茨城にマイホームを購入した息子夫婦にも、この七輪専用テーブルを送ったのですが、結構、近所の方や、友人たちと、このテーブルを囲んで楽しくやっているようです。