文字拡大

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2009 年 8 月 8 日 の一覧

憐れ、キンノスケ。

久々に、キンノスケの登場です。

最近のキンノスケ、どうしてるか?知りたがっている人もいるみたいなんで。

去勢以来、しばらくは、以前にも増して遊び歩いておりましたが、その後、急に外遊びをしなくなりまして、最近は、もっぱら、家の中にいるか、家の周りをうろつく程度となりました。

しかし、その分家族にまとわり付いて、妙に人懐っこいというか、ユミさんや、セイコバーの邪魔ばっかりしては「もう、キンちゃんは!」としかられてばかりの日々を送っております。PO20090801_0015

なんだか子猫の時にバックトーザフューチャーしたようで。

でも、やっぱキンノスケはかわいい。