文字拡大

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2009 年 6 月 11 日 の一覧

とんだ災難??

我が家の愛猫、キンノスケ。最近遊び人キンさんとして近所でも評判となっておりましたが、数日前、すこしはなれたところに住んでいるおばさんから、とうとう苦情の申し出がありました。

「夜な夜なキンがやってきて、うるさくておちおち寝てられない」とのこと。

まあ、猫のことだからしかたないんじゃないの、といいたいところなんだけど、なんせ狭い地域のこと、トラブルは避けたいということで、ユミさん、セイコばーと相談の結果、この際、キンノスケには気の毒だけど、宦官(去勢)になってもらおうということになりました。

そんなこととはつゆ知らぬキンノスケ、夕方病院に連れて行く予定だったのに、お昼過ぎても帰ってこないので、ユミさん仕方なく、キンノスケを探しに出かけようとしたところ、ガレージに立てかけてあった鉄パイプが倒れてユミさんの額を直撃したのです。

ユミさんのおでこはみるみるうちに大きなたんこぶかでき、軽いのうしんとう状態となりました。

あわてて、かかりつけの病院に駆け込み診察を受ける羽目となりました。

C.Tの結果も異常なしとなり、その日のうちに帰る事ができ、ほっと一安心ということになりました。

おかげで、キンノスケの手術はとりあえず延期というか、中断ということとなり、事なきを得た感じとなったキンノスケでしたが。

ユミさんにとっては、とんだ災難となった、一日となりました。