文字拡大

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

サイト内検索

アーカイブ

ブログランキング

サイト内検索

カテゴリー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

タグ

ブログランキング

ブログロール

2009 年 6 月 2 日 の一覧

キンノスケ   4

お疲れの様子 遊び人?キンさん

お疲れの様子 遊び人?キンさん

最近のキンノスケ、すっかり遊び人キンさんになってしまい、やりたい放題、という感じの日々を送っております。

晩御飯が終わると、いそいそと出かけていきます。

途中、私と、ユミさんが寝るまえに一度帰ってきて夜食のカリ、カリ(主に、エビ煎)と牛乳で腹ごしらえをするとまた、明け方まで遊び呆けております。

かつて、幼少のみぎりには、「6時のチャイムがなったら帰って来るんだよ!」とか、「アソコはこわいから行くんじゃないよ!」とか、ユミさん、セイコばーのいうことを良くきくおりこうさんだったのですが。

遊びから帰ってきたキンノスケ、昼間はほとんど、ソファーに寝ております。